美容外科医の男性と待ち合わせをした、1時間後に別の男性とも待ち合わせでした。
建築会社を経営している男性です。
さすがに力仕事をしてきた方は、ガタイが大きなって感じ。
鍛えられた男の肉体って感じでした。
豪快な笑顔を見せてくれる方でした。
「こんな若い子と食事が出来たら、元気が出ちゃうよ」
なんて言っていました。
「それじゃ、来週連絡するから、ディナーに付き合ってね」
食事の約束もしてくれました。
面接では1万円。
ディナーでは2万円の約束です。

 

 最初に待ち合わせになったのが建築会社の社長さんです。
目玉が飛び出しそうになるぐらい、高い焼肉屋さんです。
初体験の味でした。
豪快に食事を食べるパパ。
「やっぱり、肉が一番いいね!」
と言いつつ、私にたくさんお肉を食べさせてくれました。
「月に2回ぐらい会ってくれる?」
と食事の最中に行ってくれました。
2万円の都度払い、無事にパパ契約になりました。

 

 美容外科医の男性とも待ち合わせです。
パパ活アプリを利用してほんとに良かったと感じます。
創作和食のお店は、料亭のような場所でした。
足が震えちゃうぐらい緊張しました。
でも食事は最高!
生まれて初めて食べる味に、うっとりしてしまいました。
このパパも、月に2回ぐらい会って欲しいと言ってくれました。
「なにか食べたいものがあったら、その時は連れて行ってあげるよ」
本当に優しいパパだって感じました。

 

 私のパパ活大作戦は大成功です。
デート援をするだけで月15万円超えの収入です。
6桁のお小遣いが定期的に入ってくるんですから。
自分の使えるお金がたっぷり。
気軽に服を購入したり、遊びに出かけたりできるようになりました。
キャンパスの友人たちとの交流も、さらに深めていくことができました。
ツイッターの友達ミカちゃんの教えてくれた通り、安全な出会い系サイトのアプリは完璧です。