週に1回、2万円の収入が決定しました。
とっても優しいお金くれるパパと出会えました。
エッチなしの愛人契約に成功、とても気軽なお金をもらう関係を作れました。
体を求められることはありません。
美味しい食事が食べられます。
これで夕食も浮かせることが出来ます。
そして、お小遣いをいただけるのです。
素晴らしいお仕事に出会うことが出来ました。

 

 ミカちゃんは、複数のパパがいると言っていました。
恋人とか愛人関係ではないから、無数のパパは問題にならないみたいです。
パパの方も、そのことは承知のようです。
複数のパパがいれば、より多くの収入になっていきます。
JメールとYYCを重点的に利用し、次の出会いを探すことにしました。

 

 ほぼ同時期に、メールを受け取ることになりました。
YYCは、建築会社を経営している57歳の男性です。
Jメールでは、美容整形外科医の40歳の男性です。
LINE通話で、面接として待ち合わせしてくれる約束をしてくれました。
別々の日の面接が面倒だったし、パパたちの予定とも合いましたから、同日に2人の方と会うことになりました。

 

 最初にお茶をすることになったのが、美容整形外科医の男性です。
見た目がとても若々しく、しかもイケメンでした。
ちょっとだけ、ドキドキ感も味わえました。
態度が落ち着いている。
堂々としています。
自身に満ち溢れているのは、その職業柄なのでしょう。
でも、高飛車な態度ではありませんでした。
笑顔は柔和だったし、小一時間ほどお話をさせてもらうことが出来ました。
「それでは、次週になるけれど、ディナーを一緒にしてください。さっき言った通り2万円の支払いでね」
「はい。よろしくお願いします」
別れする時、1万円を手渡されました。
面接だけなのにお金がもらえるって、すごいことです。
セレブって、やることが違いますよね。