愛人募集掲示板で募集したところ、お小遣いをあげるという人からの連絡が来ました。
この愛人募集掲示板を使って良かったと感じました。
大きな喜びに包まれつつ、やりとりを続けました。
「そうだね、大人の関係なし。デートだけで8万円ぐらいし払おうかと思っててね」
その金額の高さに、驚愕でした。
お金くれるパパになってくれる人と、順調なやりとりの末、待ち合わせすることにしました。
〇〇駅前で、会って食事で8万円の約束です。
心が思いっきり弾んでしまっていました。

 

 待ち合わせ場所でしばらく待っていると、食事するだけの相手がやってきてくれました。
「よく来てくれたねえ!」
「はじめまして、よろしくお願いします」
挨拶したら、レストランへと思っていました。
だけど違っていました。
「8万円の支払いは用意してあるんだけどね、やっぱり最初からデートだけでっていうのはね。どうかな?最初の1回だけ大人の関係ありで、それから、デートで8万円ということにしないか?」
いきなり言われてしまいました。
約束と違った内容です。
「そんな話、聞いてません」
「幾ら何でも、デートで8万円なんて、都合よ過ぎるからね」
「でもそういう約束だから来たんです」
「しつこいね君も、考えが甘いんじゃないの?」
次第に語気が荒くなっていきました。
怖くなってしまい、その場を立ち去ってしまいました。

 

 デートするだけという約束だったのに。
体を求められてしまい、怖くなってしまいました。
全く話が違います。
最初だけ大人の関係、そんなこと言われても信じるわけにはいきません。
知らない人と大人の関係を作るのは絶対嫌です。
とても不愉快な気分になってしまっていました。
それでも、簡単にお金を稼ぐ関係は作りたい気持ちは消えません。
デートでお金をもらう関係を作りたい、安全に相手と知り合いたい。
でもその方法が、全く浮かん出来ませんでした。