女子大生になって、ハッピー気分のキャンパスライフと言いたいのですが…。
そうもいかない事情があります。
キャンパスが遠いため、一人暮らしをすることになりました。
憧れの一人暮らしを始められ、とても気分良くなりました。
ただ一人暮らしをする時の条件として、小遣いは自分のバイトで出すこと。
それと、生活費の一部も自分でまかなうことと言われました。
アルバイトを頑張れば何とかなると思っていました。
無事に、一人暮らしも始められ、アルバイトもスタートさせました。
でも時給が安くて、給料が少なくて悩みを持つようになりました。
生活費の一部まで出さなければなりません。
結局自分の小遣いは少ないのです。
気軽に、欲しい服を購入することすらままならない状態でした。
みんなともっと遊びに行きたい気持ちもあります。
もう少し収入が増えればと考えていました。

 

 デートするだけでお小遣いがもらえる関係があることがわかりました。
パパ活は大人の関係を作らないため、やっている女の子も多いと聞きます。
私も、食事するだけのパパが欲しくなりました。
パパによっては、割り切りと同じような金額を出してくれると聞きました。
ただデートにお付き合いするだけ。
食事に付き合うだけなのです。
それなのに、何万円ももらえると言うのです。
お金が欲しい私が、食いつかないわけありません。
とても気軽なお金儲けの方法です。
パパ募集をやりたくなってしまいました。

 

 ネットの出会いには無頓着です。
だから、どういう方法が一番いいのかすら知りませんでした。
でも無料で、出会いを探せる掲示板があるのは知っています。
愛人募集掲示板を利用すれば、お金くれるおじさんと出会えるかもしれないと思いました。
無料だし、登録も必要ないから、簡単に利用することが出来ます。
とりあえず募集してみることにしました。